北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

始動。


あ、どうも初めまして。

第302期執行委員会情宣対応の天城越え(1)と申します( ´ ▽ ` )

ブログ更新しますよー目指すは301期の件数超え!…というよりも質ですね!質!
ブログをもっと充実させられるように頑張ります!

ではではどうぞ宜しく。

12月1日のおはなし。

期が変わりました。

我々第302期執行委員会、始動です。

てなわけで初スペです!

写真…

バタバタしててスペ本編の写真撮り逃しちゃった(てへぺろ)

…すいませんカメラ持っていくの忘れただけです(てへry)

ちなみにスペはスープカレーとバナナラッシー。

具だくさんでした。うまかった。

けっこう好評だったんじゃないかな…(*゚▽゚*)

具多すぎて炊務部じゃないけど私もスペ配りしました(笑)

まあまあてなわけで。
写真がなくて申し訳ないです…

半年間、宜しくどうぞ。

文:天(1)