北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今夜は・・・ピザ!?

 

どうもこんばんは。

今日は朝雪がとてもたくさん降っていましたね。

今日は企画もなく、静かな一日でした。

しかし、本日のエッセンジャーの小松(3)が自らの料理に満足できず、

自費でピザを注文。

さっき小松さんの料理食べたけれど、僕からしたらすごくおいしかったです。

僕も食べる人だけでなく自分も満足できるようなエッセンを作れるよう精進せねば。

ではでは。


↑ピザを頬張るカラシ(2)


 フロン(1)