北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

代議員会、それはアツい場所。

 今日は代議員会の日!
 この日までに議論に議論を重ね、待ちに待った日です。
 寮のあちこちで議題についての話題が上がってるのを耳にします。へーそんな考え方もあるのか、とかよく思います。
 各部屋の代表が40人ほどひとつの部屋に集まり、意見を交わします・・・


   カメラを向けるとすかさずポーズをとるサイキ(3)

 鋭意議場を作成中であります。
 この議会、荒れると数時間に及ぶこともあり、さかんに意見が飛び交います。普段はふらふら(へらへら?)してる寮生も、この時ばかりは真剣にもの申します。そのギャップがすごいときとかあるんですよ。

 今回は僕たちが提出した議題も無事に通過しました!寮費支払期間も終わり、本格的に動き出す時期かなぁと感じておる次第でございます。。

フセ(4)