北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

F棟

 
こんにちは。
今期の執行委員会ではF棟(大学院生や留学生が住んでいる棟)と積極的に交流をはかって行こうと考えています。現在、やると決まっていることは
・留学生にどてらを売る。
・留学生をたくさに呼んでコンパをする。
などです。留学生との交流は、たくさんの得るものがあると思います。
これからも様々な工夫をしていこうと思います。
文 松清(1)
 漢字が書いてあって留学生にも大人気 それぞれ思い思いの文字を書きました。 書いてる様子