北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

センター受歓 一日目

今日はセンター受歓一日目。恵迪寮のみんなも受験生を応援すべく、早起きして受験会場前で応援しました。

応援する新歓実行委員長のタイマイ(1)

中西博宣24歳(4)

受験生にエールを送る寿司屋(4)

身体を張って受験生を応援する寮生ら

少しは受験生の緊張をほぐせたのではないでしょうか。

会場に行くと、センター試験を受けてからもう一年になるのか~としみじみ感じました。

筆者はセンター試験、緊張しまくってガチガチだった気がします。

今年はそんな受験生が少しでもリラックスして実力が出せるようにしっかり応援していきたいですね。

明日はセンター試験二日目です。がんばれ!!受験生

ではでは

文責 かん(1)