北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

1年目と5年目

みなさん、こんにちは!

昨日は1年目と5年目の交流を図る企画がありました。


四年に一度しか開催されないという伝説の『1・5コンパ』です!




↑1年目と5年目は関わりが全然ない人も多いので盛り上がっていました。



↑4年前の新歓実行委員長のルツさん(5)から今の新歓実行委員長のタイ米(1)へプレゼントがありました。

写真はないですがプレゼントは小倉さん(5)が作った魚の模型。結構手が込んでる。



↑最後にはタイムカプセルも作りました。
  みんな様々なものを入れていたよ。4年後が楽しみです。


もうすぐで私たち1年目も2年目になります。
このタイミングで5年目の偉大さを見せてもらって、一年目一同はやる気が出た人も多いのではないでしょうか。


みんなで新歓を成功させていきたいね。


ではでは、文責はせすじ(1)でした。


写真がブレブレですみません……。