北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

追いコン・居酒屋

 どうもこんばんは。

今日はとても良い天気でした。

今年は雪解けが早そうです。

3月があと2週間ほどで終わってしまう事実に驚きを隠せません。

この時期は卒寮生の追い出しコンパラッシュ。

今日は去年追いコンで追い出された松田君の

再度訳ありの追いコンでした。

挨拶も協賛もすべて松田君です。

なんとライブも開催されました。

バックアップには仲良し4年目グループ、クンカクンカクンカも参加しました。

夜は防災委員会による居酒屋が行われました。

防災委員長、つちんちゅ(2)も満足そうです。

ナポを始める人々も

もう一度防災委員長。

左上の吊看も気になりますね。

24日に行われる追いコン相撲の吊看です。

最後に…

今日のベストショット。

残り少ない春休みを有意義に過ごしたいものです。

新入寮生が来るのも2週間後!

楽しみですね。

文:φ(3)