北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮内の話し合い

 寮内の話し合いの場とし議案書を用いた部屋入りというものがあります。今日はその議案書をつくる作業(通称グルグル)が行われました。議案書は寮生全員分作成するので議案書のページ数が多いと印刷数は尋常じゃなく多くなります。今回はそんなに多くなかったです。

クリックで挿入クリックで挿入グルグルの様子。20人くらいでやりました。     部屋入り期間は21日から25日で代議員会は26日です。活発な議論を期待したいです。

そして今日も夜は防災委員会による居酒屋が行われました。テーマは二次会ということで最近は追いコンの時期ということで一次会が外のお店で行われ二次会が寮の居酒屋で行われる形が見受けられました。

文:おか(1)