北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部屋廻り 完

 どうもどうも。

ついに部屋廻り週間も終わり、休む間もなく明日からは部屋や委員会が主催する企画が始まります。
部屋廻りの様子をなんとなく振り返ります。

お、これはク○ウザーさん。

暴れて疲れたク○ウザーさん。プライベートを覗いてしまいましたね。

季節はずれの変態さんもいました。


こちらは国際交流パーティーのようですね。
わいわいにぎやかと思いきや国家間で戦争が勃発しファイヤーサッカーで決闘することに。

かなり盛り上がっていたようです。

火は見ていて飽きないですね。

各部屋は毎日違うネタを用意して待ち受けているため、日を違えて何度も同じ部屋を訪れる子もいました。
楽しんでくれる姿を見ると、たくらむ側もやりがいがあります。

こんな風にいろんな部屋でいろんな目にあって部屋廻り前とは違う姿になった一年目たちが共用棟に帰ってきて最後には「都ぞ弥生」でしめ。

せわしなく過ぎる新歓期を1年目には思いっきり楽しんでもらいたいですね。

文:φ(4)