北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

炊務部長インタビュー

 皆さんこんにちは。今日は、「新入寮生の胃袋を如何にしておいしく満たすか」しか考えていない炊務部長 桑島京介くんにインタビューしてみました!!

彼が炊務部長です!どん!

 

なぜかアンニュイな桑島。てか、国籍が日本かどうかがやや怪しい。

調理に全く関係の無いところでつき指した。うぇい。


一問一答集

P:(新歓期)半分終わってみてどうですか?

くわ:もっとスペの味にこだわりたい。

 

P:明日の深夜スペ「ヤンマー」(辛みそラーメン)は期待してもいい?

くわ:はい。勝ち戦です。

 

P:個人的な悩みはなんですか?

くわ:もっとスペの味にこだわりたい。

 

P:新入寮生にむけて一言お願いします

くわ:もっと自分からアピールしてほしい。

 

P:口数少ないですね。

くわ:はい。


心ここにあらず、といった感じでしたね!きっと明日のスペシャルのことで頭がいっぱいなのでしょう!これは期待できそうです。

あと2週間頑張れ!スイム部長!

 

文オイニー・アラジン