北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

一日スペ隊長体験

昨日、一日スペ隊長という企画がありました。

名前の通り、炊務部の仕事を一日体験できるというものです。

志願者はハマ(1)です。

彼は次期執行委員会に入る予定で、炊務部を支えてくれることでしょう。 まだ炊務やるかわからないけど。 今回作ったのは『天津飯』です! 作りかけ画像。 これに餡をかけて食べるわけです。ちなみに美味しかったです。 炊務部はスペシャルを作るのは大変だけど、達成感は一番! もうすぐ僕たちの任期が終わりますが、頑張ってきてよかったと思います。 次の時代にバトンタッチです。 頑張れ、ハマ!! というわけで今日はここまでです。 文責はせすじ(2)でした。 ……もうブログ書くのも数回です。感慨深い。