北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

E棟合宿!!

みなさん、こんばんは。

最近は札幌もようやく春らしくなりましたが、まだ朝晩は冷え込みます。

季節の変わり目、風邪には気を付けたいものです。

さて、寮では寮内交流の一環として棟交流を行っています。

昨日は、僕が対応をしているE棟で、合宿企画がありました。

棟長のアツギ⑵によって合宿のしおりなるものもつくられていました。

流れとしては、ジンパ→たまゆら→卓球大会→就寝

焼肉食べて、温泉行って、卓球大会してテントの元みんなで寝る。

まさしく合宿でしたね。

筆者は卓球大会一回戦負けですぐ寝袋にくるまって寝てしまいましたが、

参加者はとても盛り上がっていたみたいです。

朝4時から延齢杯の試合があったのですが、起きたのは6:30。

心地よい眠りでした。B1の皆さんすみません。

ではでは。楽しい週末を。

文:フロン⑵

 

↑合宿のしおり。アツギ⑵のセンスが光った。

←エルムトンネルの上に緑の物体が・・・

←テントと畳がセットされてました!!

←ジンパ!!

たまゆらでの引き。負けたのはアベ⑴

←暗がりの中の卓球大会。G⑸V.S.IT⑸。