北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

日常のお話

最近は企画が頻繁に行われているわけではありません。いったい寮生は何をしているのでしょう……

答えは寮生の数だけあります。ちなみに僕は今日の深夜、大きい中古屋に行っていました。

夜の道を走る時は子供心をくすぐられます。(僕だけという噂も。)

今度釣りに行く寮生の道具を買うのが目的でした。夏休みが近づいて、皆浮き足立ってますね。

ご飯を食べてから帰りました。深夜なのに看板がギラギラ光ってました。さすがは都会です。美味しいカレーを食べて満足して帰寮。明日の授業が朝からある人は気合の見せ所です。

文責:純友(1)