北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今日の出来事

夏ですね。北海道といえどもなかなか暑さを感じる時期になってきました。
そんな、気候に耐えられなかった男が1人。

体調が悪いワントップ(4)
B1のBGNとして有名ですが、元気がないことで心なしか部屋が静かです。


続きましてエッセンを作るかまちん(2)
今日のメニューは何なのか。これを書いてる時点では不明です。
夏休みに入ると帰省する人が多くなるので、各部屋はエッセンが崩壊しがちですが、B1は常に誰かいるのでそんなことはありません。

続いては事務室。事務室は寮の窓口という役割だけでなく、テレビ、漫画があり寮生の憩いの場でもあります。

事務室番の豆タンクローリー(2)
彼女は全寮が愛してやまない炊務部の長です。スゴイね。
この時期でもなぜか厚着です。


最後はエビw(3)
ジュースをカッコつけて飲んでます。

と、まあ今日は平和な日でした。
明日も平和でありますように。
キアヌ(3)