北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

平和な日

 ブログをご覧の皆さまこんにちは!

 

今日の恵迪寮は平和でした。特に何もないというのはブログを書く身としてはつらいものがありますが

そんな時こそ普段の寮生の姿を伝えるチャンス!ということでやっていきましょう

 

寮生のみんなは、

 

 

事務室でくつろいで(?)いたり

 

 

 

共用棟で・・・何してるんでしょうか?

 

 

自らを鍛錬していたりする人もいます

 

普段の何気ない姿を伝えようとはしたのですが、なかなか難しかったです・・・

ですがこの調子で様々な様子を伝えられたらと思います。

 

文:明日のエッセンの準備で徹夜のしょうだい(1)