北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

事故対居酒屋




今日は共用棟で飲酒企画「居酒屋~おかわさんの味~」が行われました。

企画団体は寮内の委員会の一つである飲酒事故防止対策特別委員会、通称事故対です。


春巻きとギョーザをメインに多くのおつまみも販売されていました。


僕も事故対委員の一人なのですが、500個以上のギョーザを作るのは大変でした。。。



春巻きを揚げるジャイアン(1)





自治を忘れて楽しむ寮長(3)、ピザ屋(4)ブタ君(2)


多くの寮生はもう夏休みに突入したことでしょう。
これから帰省する方も増えて、少しずつ寮に人が少なくなりますが、寮にいる時は、どんどん企画に参加していきたいですね!

僕はせめて一般人くらいに酒に強くなれればなぁ……


文責:にょーい20歳(1)