北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

事故対ツアー


今日は事故対主催の企画がありました

内容は4つの車に分かれて、余市の様々なスポットを巡って行くツアーです。





僕は、オーガ(5)さんカーで向かいました。

1時間半ほど車を走らせると、まず最初のスポットである山本果樹園に到着



1年目が多いですね。






園内に実ってるフルーツ食べ放題で、みんなウキウキワクワクしてました。この時は









美味しそうなフルーツたち

しかし、スーパーに並んでいる果物とは違い、どれも変わらず美味しいとは限らないので、みんなで美味しいものを必死に探していました。

伝説級の美味しい果物に出会えた人もいたそうで。羨ましいです




彼らはあまり見る目がなかったようです。表情が曇ってますね~




さて、次に向かったのはニッカウイスキー工場です


ニッカウイスキーの歴史や、製造過程などを見学しました



もっとじっくり見たかったのですが、時間がおしていたのであまり見れませんでした。ここは是非もう一度行きたいです。


長くなってきたので、今回はこの辺で。
続きはまた更新します。


文責にょーい(1)