北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

事故対ツアーその2


前の記事の続きです。


ウイスキー工場を出たあとは、モイレ海水浴場に向かいました。




素晴らしい!

写真ではあまり伝わらないですが、すごく綺麗でした。


一通り楽しんだ後に、商品をかけたビーチフラッグが行われました。
(僕が走ったので、写真がありません。ごめんなさい!)


そして、その商品も加えてバーベキューしました。



ちなみに、ビーチフラッグで僕は和牛をゲットできました!
いや~美味しかったです。


そのあとは、自由時間



埋もれるカンムリ(1)





その後は、みんなで片付けをして
温泉に行きました。





暫しの休憩
お疲れのようです。

この後、コンビニ引きをしてツアー終了


こういうお出かけは新歓士幌ツアー以来だったので、楽しかったです
個人的には果樹園がある意味1番楽しかったです。
充実したツアーでした


文責にょーい(1)