北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭まであと少し

寮祭の季節が近づいてきました。
どのPTも寮祭に向け必死です。明日みんな学校があるというのに夜遅くまで作業しています。

玄デコ作業中の山村(2)


引きに負けて萎える監督(1)


むむ?これは?お楽しみです。


白ポスを事務室に取りにきたlog(2)。元気やなー。


夜食を食べるために箸を何故か事務室を彷徨うドジポス(3)


一方でゴロゴロする副官今枝(3)

とまあ人それぞれです。僕はどのPTににも誘われてないから議案書いてます。運命ですかね。寮祭準備楽しそう。

キアヌ(3)