北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

雪!


このブログをご覧になっている道外の方も、ニュースなどで知っているかもしれませんが、札幌では木曜日の夜くらいからずっと雪が降り続いています。


今、外に出てみると……













すっかりこの通りです。


一晩でこれです。こんなにも一瞬で銀世界になるとは思ってませんでした。







自転車もこんなことになっています。学校に自転車でいけなくなるのはとても、とっっても残念です。。。












校舎に向かうまでの風景
写真でしかみたことのないような光景でちょっと感動しました。大阪から来た僕には異世界のようです。






しかし、寮内はパネヒもあり、コタツもありで温かいです。
外に出るのが憂鬱になります。


とりあえず寮生は親が心配しないように学校に行きましょう。一緒に頑張りましょう!



文責にょーい(1)