北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今年の寮歌


今、事務室前では
平成26年度寮歌を決めるために
投票を行っています。







今年は8曲もの候補作が作られており、全ての候補作を知ってもらうために、毎日寮歌普及委員会が寮歌普及を行っています。







1年目の僕にとっては、新しく寮歌が作られるということはもちろん初めてなので、今年の寮歌には何か愛着のようなものが湧いてくる気がします。

作歌作曲者はまだ明かされてないので、もしかしたら自分のすぐ近くに今年の寮歌の作曲者がいる!なんてこともあり得ます。




投票は金曜日までです。
どの候補作が選ばれるのか、とても楽しみですね




文責にょーい(1)