北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

日曜日の恒例行事。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

あっという間に土日って終わっちゃいますね、どうも、こんばんわ、会長です。

さぁ、下の様子はみんな共用棟に集まってソワソワしている様子。

これから何が始まるのか...?

これから、寮歌指導が始まるんです!

寮歌については恵迪寮の公式ホームページをチェック!(http://keiteki.org/ryouka.html)

日曜日の夕方は17時半から掃除が始まり、そのあと寮歌指導があって、

スペシャルを食べるという一連の流れで過ぎていきますね。

みんなで歌って、ご飯を食べて。

明日からも頑張っていきましょう!