北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

日曜日よりの使者、只今練習中。

どうも、最近ギターを始めました、会長です。

執行委員会内でギターを弾いている姿をみて、感化されました。

そんなことはさておいて、札幌は冬本番という感じです。

今日はススキノで飲み会があったのですが、

その帰りに見たイルミネーションとちらつく雪はすごく幻想的でした。

大通りはイルミネーションとミュンヘン・クリスマス市がにぎわいを見せてますが、

皆さんのクリスマスの予定はいかがでしょうか?

残り2週間、頑張らねば。