北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今週のスペシャル!

少し更新遅れましたが、昨日は日曜日。

そう、日曜日といえばスペシャの日です!

今週のスぺメニューは、カツ丼でした!


スペシャルはたくさん作らなければならないので作っている最中に冷めてしまいます。
なのでどうやって温かい状態で提供できるか工夫が必要です。

今回は卵でとじず、卵をあん状にして配るときにかけることで温かくしていたんですね。


↑今回のスぺ隊長の文平(1)も大満足の表情。

美味しすぎて苦情がきちゃうかも」と言ってました。


二回目のスぺにも関わらず、なんと270人くらい来ていたので今期は非常に期待が持てるのではないでしょうか。

来週は何を作るか気になりますね。

ではでは、今日はここまで。

文責はせすじ(2)でした。スぺを作るのを見てると懐かしく感じます。