北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部屋替えスタート!

12月もなかばを過ぎようとしています。というわけで、やってまいりました部屋替えです!
恵迪寮では、部屋サークル制を採用してます。まぁ簡単に言うとこれがやりたいって集まった人々で部屋を作ってます。


今の共用棟。貼ってある紙には、この部屋では、こんなことやりたいってのがかかれてます。こんな時間だけど、ちらほら人がいてチェッキングなうです。



隅の方では、この部屋替えの主催者文常が居酒屋を開いてます。
ふらっと趣意書見に来たついでに、居酒屋で次の部屋について話したり、うだうだしたり。

わいわい。混ざりたい。

部屋替え最終日、さっきは閑散としていた共用棟がどうなるかというと、まぁ毎年恒例のあれですね。
明後日のブログをお楽しみに。