北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部屋替え最終日!!!

みなさん、 こんばんは!

今日は恵迪寮の一大イベント部屋替えの最終日でした。

これから半年を共に過ごす部屋が決まるためみんな必死です。

その様子を僕ら執行委員会は高みの見物。実に面白い。そんな感じでした。


まあなんといっても注目すべきは寮生の参加率の高さ!

before & afterで見てみましょう。


まずは午後7時半ごろ(befor)


クリックで挿入


そして部屋替え終了直前(after)


クリックで挿入


いや~同じ場所とは思えないほど人がいますね。


会場の雰囲気は、ドキドキワクワクが入り混じっててなんというか…

転校初日、新しいクラスの扉の前 的な。

いや、ライブ会場…かな?

まあそんな感じでした。


そして部屋替えが午前0時ちょうどで終了。


歓喜の声や安堵の表情が広がる一方、

あぶれ者(部屋が決まらず人権を失った者)もちらほら…


眠くなってきたのでもう終わろう。


新しい部屋についてはこれから特集していくので楽しみにしててください!(予定)


おまけ 

クリックで挿入

大仕事を終えてドヤる くわー(3)


それではみなさん、おやすみなさい!


文責:えんどう(1)