北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

運命の部屋替え






先日は寮生にとって向こう半年間を決める運命の部屋替えがありました!




4日間ある部屋替え期間のうち新しい部屋が立ち、つぶれ、そしてまた立ちと、1年目にとっては本当にちゃんと部屋が決まるのかすごく不安でしたね、、、笑





部屋替え期間終了間際にはまだ部屋の決まっていない寮生たちが溢れかえり、あぶれ者にならないために必死でした笑



至るところで歓喜の声や、絶叫が鳴り響く共用棟(*_*)




早くも来期の部屋替えが楽しみですがあぶれ者だけにはならないように気をつけます!


文責:だんじり