北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

スマブラ大会

全国の皆さんこんにちは!

先日行われたスマブラ大会についてかきます。

共用棟にはテレビ画面を見つめる寮生の姿が。

みんな夢中でスマブラしていますね、

ランダムに二人組を組んで各自優勝を目指しました。

優勝したのは中退(1)藤本さん(4)

藤本さんのガノンドロフが輝いていました。中退は完全にごっつあんでしたね。

部屋替え期間真っただ中で寮内は大忙しです。

こういった期間に企画してくれる文常の方々には感謝しています。

文責:事務室の熱気がきついオケ(1)