北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

グッズ販売開始!!

全国の恵迪ブログ読者の皆さんこんにちは!

北海道の集中対策期間の解除が決まりちょっぴりハッピーなこたろーです。このまま収束してくれたらええなぁ。

 

さて、そんなこんなで徐々にかつての活気を取り戻しつつある世間ですが、恵迪寮も負けてはいません!!

 

事務室前を歩いていると…

 

お、大きな段ボールが・・・!!

これはいったいどういうこっちゃ?!

 

 

するとそこには・・・

以前紹介した

 

グッズPT長、いつこ(1)の姿が!!!

 

そうです、

寮内グッズの販売が開始したんです!!

今回は新入寮生がやってくる前の第0弾ということで、現寮生向けに販売されました!

 

今年はグッズの内容もデザインもグッズPT内で決定していたので(全寮で決める年もあります!)、

どんなのが売られるのか僕も知らないんです!!

ということで

 

紹介してもらいました!!

 

①どてら

 

あんまり見かけない人もいる?かもしれませんね!!

北海道の冬は厳しいですからね…。

勉強や部屋での生活にこの1枚があるだけで大違い!!

どてらというとちょっと昔っぽいイメージの方もいるかもしれませんが、

画像のようにポップな感じに仕上がってます!

寮内流行語10年連続第1位(たぶん)の

  「チョンボ」を指摘する人が胸元にいます!!

 

②着る毛布

こっちは着る毛布ですね!!!

質感がめちゃくちゃよくて、着たまま寝れちゃいそうな1着です!

羽織ることも、1枚の毛布として使うこともできる優れものです!!

恵迪寮のシルエットがデザインとして入っていますかっこいい!!

 

 

今回のグッズ販売についていつこに尋ねてみると

 

「これを着て新入寮生を迎え入れよう!」

 

がコンセプトらしいです!!

 

なるほど、これは買うしかないですね!!

ということで、筆者も1着購入しちゃいました!

 

新入寮生が入ってからもパーカーやスウェットなど、様々なグッズが販売される予定です!!

僕らもバリバリごっつぁんしちゃうので、ぜひ入寮して身にまとってください!!

 

文責:久々に演台に立ってびっくりするほど疲れたこたろー