北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

楡陵祭ラスト~1万人の都ぞ弥生~

全国の自治会ブログファンの皆さんこんばんは。

 

楡陵祭ラストを飾ったのは、北海道大学応援団

 

一万人の都ぞ弥生

 

です!

 

寮生以外にもたくさんの人が集まってきていました。

 

 

どどんっ!教養棟に登場。

 

中央に立つはオノデラさん(2)

 

 

その風格で人々を圧倒。

 

そして都ぞ弥生をみんなで輪になって歌いました。

 

その後ストーム!!

 

めっちゃ盛り上がりました。

 

写真がなくて申し訳ないです。。。

 

 

最後に写真を集めて作成されたモザイクアートが公開されました。すごかった。

 

いやー、久々のストーム楽しかった!

 

皆さんも都ぞ弥生、覚えて歌いましょう!

 

 

文責:缶2