北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

楡陵祭~3日目~

皆さんこんばんは。

 

事情によりとっても疲れている筆者です。

 

楡陵祭、最終日を振り返っていきたいと思います。

 

なお記事の更新が遅いという意見はスルーします。

 

最終日ということでどの出店も利益を出そうと血眼になっていました。

 

タピオカスイーツを売っていた下僕(1)

 

楡陵祭、タピオカ多かったですね。みんなタピってました。

 

タピる坪井(1)。

 

ニシムラ(1)はノンアルコールカクテルを売っていました。おしゃれ。

 

楽しかったですね楡陵祭!

 

興味を持った方は来年ぜひ来てみてください!

 

文責:缶2積