北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

楡陵祭~2日目~

楡陵祭記事の続きです。メインストリートを歩くと多くの寮生の姿が。

こちらに笑顔を向けるチャーミングな人はディスマンさん(2)です。かわいらしいですね。

その隣にいるもじゃもじゃの人はオグチさん(3)。どちらも前の期は〇執だった頼れる先輩です。二人は事故対として出店していました。

帯広の豚丼を売る士幌委員会の方々や焼き肉同好会けんちゃん(写真撮り忘れた)も出店し、祭りを盛り上げていました。ほかにもいろいろな人が出店しとても楽しいものでした。昨日で楡陵祭は終わりましたがまだ楡陵祭の記事は続くので楽しみにしていてください!

文:四時まで起きてるオケ(!)