北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

308期ラストブログ

5月30日

決選投票にて次期寮長に選ばれたのはMさん(3)!

二度目の投票でも接戦だったようで、最後まで結果の見えない寮長選でした

 

 

そして6月2~4日は北大の文化祭、楡陵祭

例年は4日間なのですが今年から3日と減りました

一年生はだいたい全員クラスで出店、寮からも士幌委員会が豚丼の屋台を出しています。

天気に恵まれず毎日小雨に見舞われ肌寒い3日間となってしまいましたが、

たくさんのお客さんで繁盛していました

 

 

 

本日夜、ついに308期から309期への執行委員会の引き継ぎ式です

 

 

今期ブログを見てくださった方々、どうもありがとうございました!

来期も引き続き閲覧をよろしくお願いします!

 

ガガーリン(2)