北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮長選とラストスペシャル

527日土曜日、深夜25

アピール(寮内放送)次期寮長の選挙の結果が告げられました。

 

執行委員会執行委員長候補だった2人の同票という結果に……

 

誰も予想しない結果

再投票が現在行われており我々308期執行委員会の任期は4日のみ今週日曜までとなりました。

 

 

 

528日日曜日にあったのは、ラストスペシャ

308期を最後に彩る特別なスペは、中華料理のフルコースでした

 

棒棒鶏春雨サラダワンタンスープ麻婆なすあんかけ焼きそばチャーハン春巻き杏仁豆腐ごま団子

9品を土日の二日間をかけて作った最後のスペは、何度もおかわりできるほどたくさん!

炊務部員の疲労の濃い表情の中にも、スペを配りきった後には達成感が見えました笑

 

 

 

ススペの後には炊務部員が一芸を披露し、半年間のスペについて一言。

 

「半年間、僕たちのスペに来てくれてありがとうございました」

 

 

 だんだん執行委員会の業務に「最後の」がつくようになり、少しさみしさを感じます……

ガガーリン(2)