北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ラストスペシャル終わる

11月29日、305期執行委員会炊務部によるラストスペシャルが行われた。前日、前々日から大量の食材でB1 はいっぱいになっていた。

今回は和洋中の三チームに別れ、思い思い作りたい、食べてもらいたい料理を寝ずに作っていました。鍋が並ぶ並ぶ…。

そして日曜日。ついにスペの時間。ビュッフェ形式をとり、寮生に食べたいものを食べてもらうようにしました。

食事風景。人も普段より多い!

料理をとるため並ぶ種倉(1)

和食は鳥鍋、かき揚げ、〆サバ、芋煮、ぜんざい。洋食はローストビーフ、サラダ、ビーフカレー。中華は麻婆豆腐、餡掛け焼きそば、唐揚げ。そんな料理に舌鼓を打ちました。

落ち着いてきた頃に恒例の炊務部員による芸の披露!

寮祭MVP の西之園(1)。流石の安定感。

炊務部長の宮寺(2)。うーん、ブリッジ、ブリッジ。

炊務の皆さん、半年間お疲れさま。美味しいスペシャルをありがとー。q(^-^q)

文責は会計部員畑中(1)ですた。