北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

楡陵祭ぃ!!!

みなさんこんにちは、ちゃんです。

6月になり、寮内では期が変わっていろいろ忙しくなっています。

そんな中北大ではある行事が開催されています。それがこちら!

楡陵祭(ゆりょうさい)です!!

僕たちも楡陵祭に参加してきました!

色々な学部学科サークルが店を出していました

たこ焼き片手に決めポーズの潤(2)

 

また、お店のスタッフをやっている寮生もいます。もちろん寮生も北大生ですからね!

ポップコーン押し売りマンのゴルゴ(1)とムズ(1)

いかにもSTAFFっぽいSTAFFの油淋鶏(2)ハズレが辛くないロシアンたこ焼きを売っていました。

露店の食べ物っておいしそうに見えてついついたくさん食べてしまいますよね。楡陵祭は明日もやっているので、興味のある人はぜひ立ち寄ってみて下さい!!

 

文ちゃん