北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

319期プレプレスぺシャルゥ!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

いつもブログを読んでくれているみなさん初めまして!諸事情のあるルカクです。

 

319期は炊務部長の下衆民(2)主導の元毎週2回スペシャをやっていくのですが...

今日はついについに!

 

319期炊務部初めてのスペシャル!!

 

炊務部1年目2人も初めてのスぺ頑張っています。

この後焦がした森尾(1)と楽しそうな顔(?)の楽(1)

 

今日のメニューは麻婆豆腐

 

楡陵祭最終日にも関わらず、たくさんの寮生が食べに来てくれました!

(打ち上げにはいかなかったのかな...?)

一万人の都ぞ弥生お疲れ!E1内のみんなと今日の隊長エチメ(3)

 

 

いい笑顔ムンムン(1)とブレブレなのは多分チゲ(1)

 

帰ったらご飯がある生活、素敵ですねぇ。

ということで、寮生の笑顔と楽しい夜ご飯を守るべく、

今期ももりもりスペシャル作っていきます!

よろしくお願いします!

 

文:モモ(1)の異常性に動揺を隠せないルカク

 

おまけ

初めてのスペシャルなのに作業が終わるまで誰にも起こしてもらえず激やられする寮長、ちゃん(3)。