北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

楡陵祭~1日目~

皆さんこんばんは。

 

とうとうこの日が来ました!

 

楡陵祭です!

 

筆者が見つけた寮生の出店をいくつか紹介していきます。

 

まずはこれ!

 

 

竹(1)揚げアイス

 

おいしかったですが、大きさの割にちょっとお値段高めでしたね。

 

ブルジョワの方はぜひ足を運んでみてください。

 

つぎはこちら!

 

 

オケ(1)タピオカジュース

 

常にヤられ顔として有名なこの男

 

こんなにイキイキした表情を寮で見たことがないです。

 

楽しんでましたね。

 

 

さて、楡陵祭は明日、明後日と続きます!

 

ブログでもどんどん紹介していくのでお楽しみに!

 

文責:缶2積

 

 

【おまけ】

 

 

なぜか上裸で店の宣伝をするフェニ(1)。1年目には見えない。