北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

エッセンその②

 

こんばんは、ファン(1)です💕

JKキャラ確立のためにやってるだけでいつもはあんまハート使わん。だから引かないでくれ。

 

今日のエッセンジャーは、あべそうへい改めちゅうえい(2)さん

 

 

ちゅうえいさんも、わたしと同じく炊務部でっす。

先日の初スぺでは、作業中に明るく場を盛り上げてくれました。お陰で、長時間の戦いも楽しく乗り越えられたね。 いえい

 

因みに、ちゅうえいさんが悩みに悩んで思いついた面白いメニュー名は、、なんと、、、

 

すき焼き丼

 

ん、、、? これ面白い? え??

 

さて!

「エッセンを食べた部屋員の感想は、、、 」😂

 

毎日いろんな人の料理が食べられるっていうのは大人数で住むことの特権やな~と思います。

その分作る方は大変やけど。18人分やけんな~、、お疲れ様ですね!!

 

文責:ファン