北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

4時ヤン🔥

こんばんは、ファンです!🌠

 

昨日の話になりますが、am4時頃、

なんだか小腹が空いたなあ。赤いラーメン食べたくない?🍜

てことで! ヤンマーへGO!しました。

 

あ、ヤンマーとは何ぞやって思いました??私が紹介しましょう!

 

ヤンマーとは、ラーメン山岡家 の激辛味噌ラーメン 盛りのことである。

寮生ならば一度は必ず食べることになるだろう。

ヤンマーはこの赤さと脂が故に人を選ぶ一面もありますが

私は元々辛党なので、辛いラーメンは地元にいた頃も好んで食べてました。

4時のヤンマー、略して4時ヤンは美味しかった~~~😋これ、嘘じゃあないで!

もともとヤラレ顔やけど本当にヤラレたときはむしろ笑顔になるオケ(1)

 

今回、残念ながら時間内に食べ終わらなかったオケにはちょっとした罰ゲームが。

オケ、ばいばい!がんばっち!!!💪✨

罰ゲームの内容は伏せますが、まあ大体わかるよね(笑)

 

私もヤン好きではあるけれども、そろそろ塩分摂取量を考えていかないとな、、、

なんて思いつつ、明日のスぺに備えてしっかり寝蓄しよっ💤 ぐんない!   文:ファン