北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

304期の部屋が始動っ!

 こんばんは。今日の札幌の道路はつるっつるですね。
筆者は今日の自動車学校の技能教習で、10回以上はタイヤが横滑りしました。氷怖い。


さて、今日は第303期の部屋の最後の日でした。そして、寮歌指導もラスト!でした。


ラスト寮歌指導
↑ラスト寮歌指導をするキャシー(1)


今日はラストということで、寮歌普及委員長のキャシー(1)がこの半年で印象に残ったことにちなんで、様々な寮歌をかけていました。

委員長キャシー(1)の雄姿が見れるのも今日が最後なんですねえ。しみじみ。

そして寮歌指導最後には、この半年寮歌普及委員会を見守っていた女神「スタチューオブキャシー」略してスタシーが・・・


↑スタシーに別れを告げるキャシー(1)


女神と共にこの半年に別れを告げ、都ぞ弥生を歌って最後の寮歌指導が終わったのでした。

お疲れ様でした!




そしてそして、303期の部屋の最後の日だったということはつまり、

第304期の部屋が始動!です。

寮生のみなさんの引っ越しも無事終わりました。(そのはず)

みなさん、新しい部屋員と共にスペシャルを食べに来てくれました。


すぺ
↑新しい部屋員とスペシャル!


今日のメニューは炊務部員松永(1)が隊長の豚の生姜焼きでした。美味しかったかな?

共用棟がいつもよりもワイワイしてました。

これからどんな部屋になっていくのか楽しみですね~。これからに期待!



文責:ビオ(3)