北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

おいしいラーメンみーつけた!

あっしゅ、TMrevolutionです。

今日は午前中にリサイクル作業がありましてー

午後からは炊務部のみんなでお買い物に行きました!ルンルンルーン♪

目指すは寮から10キロほど離れた場所にある業務用スーパー、遠いぜ!

車で行くのですが、雪が邪魔でしかも路面が凍っているのでちょっとしたadventureだね

僕も右折するとき盛大にスリップしました。

スリップしたときのハンドルさばきはかっこよかったと好評でした。わーい

買い出しの写真はないです

帰りに寮生はあまり行ってないと思われるラーメン屋にいきました!

その名も純連(じゅんれん)

この後ラーメンの熱さにちょっとやられるジャイコフ(1)

僕は味音痴なのでおいしかったかどうかわかりませんが、みんなおいしかったと言っていました!

ジャイコフは店先で盛大に滑ってこけていました。自ら受験生の身代わりになったんですね!

今期の炊務部は今回のように寮生が開拓していない店を中心に攻めてレポートを出したいと思っています

ぜひぜひお店選びの参考にしてください

じゃね