北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

年の瀬

年末ですね。2015年が近づいてきております。

こんな日でも寮で生活している人々は元気です。

今日は日曜日、すっかりとおなじみになった炊務部文平(1)

スペシャルの卵をひっくり返して、薄焼き卵にしてます。

しかし、へたくそなため、スクランブルエッグを量産。

会計事務をお正月モードにしました。こたつとみかん、パンテツですね。

出かけていく人、帰ってくる人、みんなの顔を見ることが出来ます。すごい!

事務室にいていつでも対応できるようにしてくれている。

競馬が大好きなたかし(3)

まったりとこの寮は動いております。

ダル(3)