北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

福原、スープカレー作ったってよ。

 

というタイトルで、天才シェフ 福原(3)

によるスープカレーについての記事を書く予定でしたが、

カメラに写真が保存されていなかったため

予定を変更して、本日行われた棟会議についての記事といたします。

ご了承ください。



ということで、みなさんこんばんは!

今日は暖かかったですね。絶好のお散歩日和でした。

と思って歩いてみましたが、北大のメンストはそんな僕に牙をむきました。

もう、ツルッツルですね。危ないですあれは。


ちょうど僕の目の前でこけた女の子がいたので、

手を差し伸べてあげました。日本ってやっぱ平和だなって、そう思ったんです。

日常の些細なところに平和っていう一種の幸せにも似たものを感じて、

心がほっこりとした僕。いつもの帰り道がちょっと違って見えました。


とにかく雪道を歩く際は気を付けてくださいね!


ここからが本題です!


本日、第一回C棟会議が開かれ、今期C棟で生活する寮生が集まり

C棟における問題などについて話し合いました。

また、棟長決めや棟の名前決めも行いました。

C棟らしく楽しく活気ある会議になったと思います。


みなさん気になるであろう棟長ですが、C3外所属の

 シスコン(3) No Image

が投票によって選ばれました。


そして、C棟の名前は棟長のアイデアに満場一致となる形で

 シーザー になりました。


シーザー長率いる今後のシーザーにみなさんご注目ください!!


写真なくてごめんなさい。みんなに字を読んでほしくて…

ということで、おやすみなさいとしましょう。


みなさん、おやすみなさい。


文責:えんどう(1)