北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

会議と会議と ときどき居酒屋

みなさんこんばんは!

今日のブログも身長175センチちょいのエンドウ(1)がお届けします。

今日の札幌は大荒れでした。

センター試験だっていうのに周りが見えなくなるほどの吹雪…

こんな日はあったかい寮内でゴロゴロなんて…

しなーーーーい!!!

我々寮生は受験生を応援すべく「センター受歓」なるものを行いました!

気になる気になるその模様はまたの機会に☆

さあ、今日は寮内で何が行われているのか、

ちょっと覗いてみましょう。

おやおや、さっそく人だかりを発見しましたよ。

これは防災委員会の会議です。

寮の安全を守るため、今日も真剣な眼差しで会議。

お疲れ様です。

おや?またも人だかりを発見!

こちらは士幌委員会でした。

楽しいツアーを企画するため、今日もみんなで会議。

お疲れ様です。

今日は寮のいたるところで会議が行われていました。

そろそろテスト週間となります。

みなさん…ファイト!!

あれ?あれあれあれ?あれれ?

なーーーんかいい匂いするなー

って思って匂いをたどっていくと…

なんということでしょう

共用棟にて居酒屋が行われているではありませんか!!

しかもメインはおでん!!

ん~あったまる~

とってもおいしかったです!!

主催部屋はなんとかかんとかっていう魚を普及したかったそう。

名前忘れちった。すいません。

ざっくりでしたが、

今日の寮内はこんな感じでした。

いつもと変わらない平和な日常。

それが幸せ。ありがとう。さようなら。またね。

文:エンドウ(1)