北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

テスト期間です!

1月も終わりに差し掛かり、あと2週間ほどで春休みです。
春はまだまだ先なのですがね。(ちなみに4月になっても雪はあるし、雪が溶けたと思ったら初夏の気配。春っぽいなと思ったら春は終わってる、そんな感じです。)
約2ヶ月の春休みのための最後の一踏ん張りとして、期末テスト、レポートなどなどをこなすわけです。
事務室で勉強したり、部屋まで行って教えてもらったり、テストの情報交換したり…。
こういう時ほど、寮生でよかったと思わない日はありません。

テストには息抜きも重要です、というわけで

共用棟で映画観てる人もいました。
この後は、きっと勉強することでしょう。うんうん。

やんまー(4)