北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

センター企画後半戦!!

おばんです。 今日のブロガーは福島県出身のエンドウ(1)です。 最近テスト忙しくてブログかけてなかったとか言い訳していいわけなくね? ということで、これから一層頑張っていきたいと思っております。 今回のブログのテーマですが、 じゃがじゃがじゃがじゃーーーん!! センター企画後半戦!! ということで、タイトル通りでございます。 CDE棟は大変盛り上がりました!! ↑↓問題と向き合う寮生のまなざしは真剣そのもの。 ↓試験が終わり調子に乗るエロP(1) 中には、45分という試験時間の中で英語190点をたたき出す -TUWAMONO- も現れました!! ↓最後に、今回の企画を取り仕切った隊長小松氏(1)(右)とスーツ姿がきまってるアヌス(3)(左) 個人的に小松氏の上司っぽいファッションが あったかいんだから~ って意味不明なこと言っといてさよならまたね!