北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮内の音楽事情。

みなさん、こんにちは。

今日は寮内の『音楽』事情に触れてみたいと思います。


↑ギターは寮内の色々な部屋にあります。弾ける人も多いはず。(撮影協力:タイ米(2))



↑共用棟には立派なグランドピアノが。ちょっと音が変だったりするけども。(撮影協力:タイ米(2))

練習している人を見かけたらちょっと耳を傾けてみるのもいいかもしれませんね。



↑共用棟二階のドラム部屋の様子。(撮影協力:タイ米(2))

置いてあるのはドラムとかベースとかアンプとか。LIVEもできます。



僕もピアノを練習したりしますが、楽器を演奏するのは楽しいですよ!

音楽で楽しい寮ライフを。



……音楽もいいけどテスト期間が始まってしまいました。

学生の本分はやはり勉強なので頑張りましょう。僕も頑張ります。


ではでは、文責はせすじ(2)でした。ちなみに中間テストは散々でした。