北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

静かな寮内

昨日、多くの寮生が士幌に行き、そうでない寮生も部活だったりバイトだったり、なんとなく静かな寮内です。

さてさて、GW最中でもスペシャルはやってきます。
士幌に炊務の3人が行ったため、残った3人での作業でした。

インフルエンザに倒れていた炊務部長・タイ米(3)も復活!
そんな今週のスペシャルはこちら。

スペの写真は撮り逃してしまったのですが、GWながらも多くの寮生が共用棟に集まりました。
寸胴いっぱいひたひたに作ってしまい、余るかと思われた豚汁も、あっという間にはけてしまいました。

やんまー(5)