北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

共用棟

テストも終わり、何もすることがないので寮内をぶらついていると

共用棟に吊るされた様々な吊看板

の向こうに小さく見える半裸の男

なんだありゃ

と近づいてみると

茉莉(1)が伸びすぎてぺしゃんこになった森田(1)のモヒカンを剃っている所でした

穏やかな雰囲気漂う昼下がりの共用棟で剃ってもらえて森田も少し嬉しそうですね

森田は305期の執行委員でしたが、金髪のモヒカンというとても奇抜な髪型でした

森田の後釜である茉莉は一体どんな奇抜な髪型にしてくれるのでしょうか

きっと森田を超えてくることでしょう

そう考えると新歓期がとても楽しみですね

私は黒髪が好きなので何もしませんが

文:三田(1)